NEWS RELEASE ニュースリリース

HOME | NEWS | ears4U Japan公式サイトオープンのごあいさつ

ears4U Japan公式サイトオープンのごあいさつ

2017年04月01日

ears4U Japan公式サイトがオープン致しました!

 

 

ears4U Japan公式サイトがオープン致しました!
 
はじめまして、
私たちはオランダのカスタムインイヤーモニター(イヤモニ)メーカーの「eras4U / イヤーズフォーユー」のジャパン公式サイトです。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
ears4Uは、2012年8月に立ち上げたカスタムIEM製造メーカーです。
私たちの製品は、多くのミージシャンに愛用されており、少しでも多くの日本のリスナーの皆さまに、ご試聴の機会を持って頂き、ears4Uの素晴らしいカスタムIEMを、本国同様に身近なものに感じて頂けるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、当ホームページをご覧の際は、お気軽にお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
 
eras4Uは、日本上陸をすでに果たしてる数々のイヤモニメーカーとは、すこしオーダー方法が異なりますので、この機会を頂き少しご説明させて頂きます。
本国では、お客様に自由にデザインをして頂くために、100%のカスタマイズ製作のみの受注体制をとっております。
そのため、ears4U本社では、他メーカーのように、基本となるシェルカラーやフェースプレートなどの選択可能なカラーバリエーションや素材見本のご用意は致しておりません。
本国では、お客様が製作モデルを決め、希望されるシェルカラー(クリアを除く)を提示する際から有料オプション料金が発生致します。
次に、フェースプレートのカラーや素材を提示する際に、さらに別の有料オプション料金が発生する追加有料システムになっております。
日本では、メーカーカラーサンプルが無く、あまりに慣れないシェルカラー選択から発生する有料オプションシステムでは、複雑すぎることもあり、ears4U Japanでは、本国では有料の樹脂素材のシェルカラー代金は、すべて本体価格に含まれ無料となっております。またフェースプレートにおいても、有料オプションのグリッター、ウッド、カーボン、アルミ、アートワークプリントもすべて無料でカスタマイズが出来るシステムになっておりますので、ears4UのカスタムIEMをオーダーの際は、追加料金を気にせず、ご自由にご自信のオリジナルデザインでのカスタマイズをお楽しみ頂ければと思います。
 
なお、クロックワークとスワロフスキーのみ有料での追加オプションになります。
 
特別オプションは、お持ちの楽器や何かのデザインのイメージをそのまま、カスタムIEMにマッチングさせるような、完全オートクチュールのカスタムIEMオプションになります。ぜひ、こちらもお試し頂ければと思います。
 
現在、ears4Uでは通常20日~長くても30日以内のお届けが可能ですので、ぜひears4UのカスタムIEMをご検討下さいませ。

 

お知らせ